こんにちは、マメチコ店長です。
本日からWorkersの秋物新作アイテムが順次リリースとなります。

写真は「Engineer Jacket, 8 oz Pure Indigo Denim」
8oz純インディゴデニム使用のエンジニアジャケット。
耐久性とスタイルを兼ね備えた逸品です!
※今回、私はメンズ40サイズをオーバーサイズで着用しています。(身長154cm)

エンジニアジャケットとは、屋内で働く労働者のために作られた作業着ですので
元から襟が付いていないデザインになっているのが大きな特徴です。
季節の境目に便利な薄手の8オンス素材で、8月から着用することを想定されています。
一日中エアコンが効いた室内での仕事中などに、肌の表面が冷えるのを優しく防いでくれます。
このくらいの薄手ですと、今だけでなく秋から冬への境目の重ね着などにも重宝しますね!

また、襟が付いていないため、パーカーのフードを出して着るレイヤードファッションも簡単にシルエットが決まります。

無骨でありながら、首裏の布パッチが猫ちゃんの成長を実感できる絵柄になっており、猫好きにも嬉しいデザイナーの遊び心が活きています。

今回のブログで紹介したアイテムは、栃木県真岡市(もおかし)の実店舗と、オンラインショップにて販売しております。
下記の画像タップで、詳しい情報を記載した通販ページが表示されます。

























