こんにちは、Fashion & vintage雑貨屋マメチコです。

本日は新規取扱ブランドのご紹介です!

DECHO デコー 帽子ブランド

DECHO(デコー)は、岡山を拠点に2003年にスタートした、とある小さな帽子工場。

国内外の古き良きものをデザインソースに、日本人の目と技術を通して再構築した帽子づくりをしています。

量産工程に至るまで自社工場内で縫製し、一貫した意識の中で生産する姿勢を大切にしています。

どんなお洋服にも合わせやすく、かぶりやすい形状。

水洗いできるので、汗をかきやすい真夏でも清潔さを保ちながら長くご愛用していただけます。

レザーや金具のワンポイントもバランスよく、大人っぽい自然体のカジュアル感をお楽しみいただけます。

美容師さんや、カフェスタッフさんの仕事着や私服にもマッチします。

これから、より詳しい着心地の感想などをブログでも発信していきますね!

 

雑貨屋マメチコのNetShopはこちら

安心の発送・丁寧な梱包を心がけ、お届けしております。

↓↓↓
栃木県真岡市のファイヤーキング販売店

Fashion&Vintage マメチコ

〒321-4306 栃木県真岡市台町2418
電話:0285-81-6758
定休日:木
営業時間:11時~20時(金のみ13時~20時)

クレジットカード決済可(一括・分割・リボ払い可)

無料駐車場は3台分、お店の正面にございます
→お店への道順を見る(別ページが開きます)