こんにちは、Fashion&Vintageマメチコです。

イギリスのYarmoから、素敵なコートが入荷しました。

yarmoヤーモホスピタルコート

シャリッと、サラッと。

爽やかな季節の風とお日様の暖かさを身にまとって。

髪型を変えるように、毎朝のコーヒーの銘柄を変えるように、

ほんの少しだけ、これからの私は新しくしたい。

そんな気持ちになる季節です。

yarmoヤーモホスピタルコート

肌色とグレーの中間の色。

何色でもなく、何色にもなれるニュアンスカラー。

黄土色やベージュ寄りの色ではありません。

肌色とグレーの中間色のような色合い。

ただ黒に白を混ぜた灰色の「グレー」ではなく、暖かみのある優しいカラーリングです。

yarmoヤーモホスピタルコート

モスグリーンのボタンが2つ。ポケットも2つ。

襟は、ゆるやかに曲線を描きながら中央のボタン部分に集約されていきます。

人が着ることで、この緩やかなラインはさらに美しさを増します。

嬉しいところは、綿50%、ナイロン50%というシャリ感のある素材のため、
一般的なコートよりもアウターっぽすぎない軽さがあるところ。

はっ水性もあります。

パンツスタイルなら、前のボタンを留めて、自然体のシャープさを感じて。
フレアースカートなら、前を全開にして、颯爽と羽織るスタイルがお気に入りです。

yarmoヤーモホスピタルコート

上の写真(↑)の女性モデルは、身長154cm。

そのままではやや袖が長いので、1ロールしています。
春~秋に嬉しい雰囲気です。

身長160cm位からの女性なら、袖を巻かずにそのままでジャスト感をお楽しみいただけるかと思います。

 

そして、さらにもう1ロール(※そでを2巻き)したのが、下の写真(↓)です。

気温が高くなってきたら、こんなふうに無造作に楽しみたい!

yarmoヤーモホスピタルコート

そして、もちろんこちらのホスピタルコートは男女共用OKです。

身長やボディバランスが近いご夫婦やカップルさんなら、
1枚買ってシェアするのも楽しいですよ!

イギリス製
29,000円(税別・送料無料)

yarmoヤーモホスピタルコート

※男性モデルが38サイズを着た場合の通販ページはこちら!
 左の画像をタップすると別ページが表示されます。

 

 

 

yarmoヤーモホスピタルコート

 

※女性モデルが38サイズを着た場合の画像が見られる通販ページは、
こちらの画像をタップしてください。
 同じサイズを男女で着た場合のサイズバランスをぜひご確認くださいませ。

「一般投票」開催中!

カラーミーショップ大賞2017

投票ページを表示する

2017年4月5日まで開催!
(期間中、一日一投票可能)

通販サイトの全国コンテスト
【カラーミーショップ大賞2017】メンズファッション部門に
今年もマメチコがエントリーされました!
皆さまのご愛顧に心より感謝申し上げます。

投票でプレゼント当たります

ツイッターハッシュタグでプレゼントキャンペーン開催中

一般投票期間中、投票したショップをハッシュタグ「 #カラーミーショップ大賞2017 」をつけてツイートした方の中から
抽選で3名様に、受賞ショップの詰め合わせギフトをプレゼントいたします。

投票期間: 2017年3月17日(金)~2017年4月5日(水)