こんにちは、栃木県真岡市のファイヤーキング販売店 Fashion&Vintageマメチコ です。

本日より当店にて、鹿児島県のおでこ靴職人「ヒラキヒミ。」のシューズを販売開始です!

お問い合わせいただいていたお客様にも、大変お待たせいたしました。

ヒラキヒミ。の魅力とは?

ヒラキヒミ。革靴サボサンダル

独学の試行錯誤で辿り着いた「ヒラキヒミ。」の革靴は、
怪盗や刑事、羊飼い、青いペンダントを持つ少女を守る少年など…
幼い頃あこがれたアニメヒーローたちのシルエットからインスピレーションを得たもの。

あのラインを現実の世界に具現化させ、
しかも世の中の人々が持っているどんな服と合わせてもカッコよくなるなんて…
魔法のようだと思いませんか。

どんなファッションにも寄りそって、輝かせる。

ヒラキヒミ。革靴コーディネイト

足先から感じるのは、高級感、上品感、おだやか、そして知的。

個性的とはいっても奇抜に振りすぎているわけではなく。
「やりすぎていない」絶妙なバランス感が
さまざまな服装を好む人々の心のフィット感を高めているのだと感じます。

ヒラキヒミ。革靴コーディネイト

リネンシャツやエプロンドレス、ニットキャップ等と合わせれば
森の奥で暮らすようなやすらぎを、見るものに与えることでしょう。

ヒラキヒミ。革靴コーディネイト

まっさらな白シャツやスキニーパンツ等と合わせれば、
こだわり都会派の休日スタイルに。

男性なら、ふだんの街歩きスタイルに加えるだけで、
こなれたお洒落上級者の風格がサボサンダルを履いた瞬間から発揮されます!

ヒラキヒミ。革靴コーディネイト

これはまさに、憧れのヒーローへの変身そのもの。

楽しい柄の靴下集めが大好き!というあなたなら、
とっておきのおしゃれ靴下を楽しむチャンスです!

靴選びが難しかった、あなたのための靴。

ヒラキヒミ。bluesサボサンダル

 

ヒラキヒミ。さんの靴は「おしゃれな靴が履きたいけれど、
自分だけのこだわりを大切にしたい」という方におすすめ。

「私は足の平の横幅が広いから、市販のサンダルは足が痛くなってしまう」
というお悩みを持つ方にも、ぜひ一度ご試着していただきたいです。

足の中央で優しくホールドしながら靴のカーブが外側に向いていくので、
足先へのストレスが感じにくく、
もちろん爪先もひっかかる感じがありません。

サボサンダルのインソール(足の裏が直接あたる部位)に使用されている革は、
つるりと気持ちのよい触感。
ひっかかりなく足を靴の中に通すことができます。

とにかくこの「足裏の感覚」が心地よくて…
個人的な感想ではありますが、この「つるり感」は爽快感にも繋がり、
夏が始まる前に出会えて本当に良かったと思っています。

ヒラキヒミ。bluesサボサンダル

靴のサイズは、21.5cm~28.0cmまで幅広く対応しております!

マメチコネットショップにも詳細を掲載しました。

ぜひ、こちらの画像をタップして、そのすばらしき世界に触れてくださいませ。

各サイズ25,000円(税抜き本体価格)
送料無料
↓↓↓
ヒラキヒミ。オリジナル革靴

 

 

雑貨屋マメチコNetShop

安心の発送・丁寧な梱包を心がけ、お届けしております。
↓↓↓
栃木県真岡市のファイヤーキング販売店

Fashion&Vintage マメチコ

〒321-4306 栃木県真岡市台町2418
電話:0285-81-6758
定休日:木
営業時間:11時~20時(金のみ13時~20時)

クレジットカード決済可(一括・分割・リボ払い可)

無料駐車場は3台分、お店の正面にございます
→お店への道順を見る(別ページが開きます)