ダブルネックTシャツ。その魅惑的な響き。

 

とある技術が始まったとき、世の中はその技術をふんだんに使用した作品を作ります。

映画にたとえると、CGもそのひとつ。

こんなにすごいぞ!こんなに派手だぞ!と、最新技術の発達に人々は目を輝かせます。

そして、技術が成熟していくと、

それらを以下に自然に溶け込ませていくか?に技術はシフトしていきます。

俳優が歩いてきた森、船でたどりついた先の港町の風景、

ごくごく自然に見えるそれらは、実はCGで出来ているんです…と、また人々に新たな驚きを見せていきます。

人的被害が出そうな断崖絶壁にお城を建てたりするのも、現代CG技術なら可能です。

そうして世の中は新技術によって、どんどん発展していきます。

古きを知って、新しきを知る。

実は、洋服の世界もそんな発見に満ちています。

アンティークからヴィンテージに至る歴史で

破れに強い織り方を開発したり、防水加工の技術が変化していったり。

そうして、より人々の生活に根ざした「使いやすさ」として、暮らしと道具に浸透していくのです。

NAPRON ダブルネックTシャツ

岡山県発のメイドインジャパン・ブランドNAPRON(ナプロン)の最新作「ダブルネックTシャツ」は、

年々深刻になっていく日本の猛暑に立ち向かうTシャツです。

…という言い方をすると、まるで実用のみのように聞こえますが、

こちらはファッション性と実用性を両立させた

現代ならではの最新Tシャツなのです。

NAPRON ダブルネックTシャツ

 

首元でクロスする幅広ネックデザイン

NAPRON ダブルネックTシャツ

体にフィットさせすぎず、ややゆったりめにお楽しみいただけます。

もともとがシワ加工風の素材になっていますので、洗いざらしで着るもよし、

アイロンをきっちりかけるもよし。

NAPRON ダブルネックTシャツ

最新素材「コーデュラ」を綿に混ぜて生地を織り上げることで、

見た目や手触りは綿100%とほとんど変わらない状態でありながら

通気性よく、乾きやすく、重ね着の際もすべりよく、真夏をより快適にお楽しみいただける仕様となりました!

NAPRON ダブルネックTシャツ

無地のTシャツって、あんまり持ってないんだよな~…。というお声は、毎年多く耳にします。

また、無地であるからこそ「とりあえずこれでいいか」と、つい間に合わせで買ってしまう事も多いジャンルのひとつ。

ですが、「これを着ていればオシャレになる!」と自信を持てるアイテムを服装の基礎になる部分にこそ選んでおくと

いざというとき困りません!

女性でしたら、こんなふうにちょっとしたリゾート感覚としてもお楽しみいただけますよ。

NAPRON ダブルネックTシャツ

 

今回ご紹介した、NAPRONのダブルネックTシャツはホワイト、ネイビー、グレーの3色展開。

もちろん、プレゼントラッピングも承っております!

マメチコNetShopの通販ページはこちら

各パーツの細部や、さらに詳しい着用例の画像を掲載しました。ぜひご覧くださいませ

NAPRON ダブルネックTシャツ

ダブルネックTシャツDOUBLE NECK T-SHIRT Gray/NAPRON

 

 

 

NAPRON ダブルネックTシャツ

ダブルネックTシャツDOUBLE NECK T-SHIRT Navy/NAPRON

 

 

 

NAPRON ダブルネックTシャツ

ダブルネックTシャツ DOUBLE NECK T-SHIRT White/NAPRON