こんにちは、Fashion&Vintage雑貨屋マメチコです。

2018年より、新ブランド「NAPRON」の取扱を開始いたしました!

NAPRON

NAPRONは「エプロンを中心にファッションと作業着の中間の物づくりをするブランド」として、岡山県にて企画・制作を行っています。

機能性と実用性を重視しながら、センスの良いものづくり。

NAPRON

 

第一弾「ペイシェントバッグ」は青空の色。

これから出会う季節の始まりにふさわしい、晴天の青空の色。

1960~1990年代まで作られていた、
USAミリタリーのペイシェントエフェクツバッグに持ち手を加えて仕立てた巾着式バッグです。

綿100%の優しい素材。

内側の大きなポケットにはウイリアムモリスの柄生地を使用しました。

NAPRON

口を広げてトートバッグ風にすれば、B5~A4ノートも楽々入ります!

口を絞れば、紐を肩掛けにすることもできます。

たくさん使って、おでかけに連れて行って。

使い込んできてからの生地感がヴィンテージアイテムのようになりそうな
わくわくする予感が膨らむバッグです。

男性にも女性にもおすすめいたします!

NAPRON PATIENT BAG

 

雑貨屋マメチコNetShop

安心の発送・丁寧な梱包を心がけ、お届けしております。
商品の詳しい寸法、詳細画像はこちらをタップしてご覧いただけます

↓↓↓

NAPRON PATIENT BAG

ペイシェントバッグ ブルー PATIENT BAG SaxBlue/NAPRON

価格 6,000円(税抜き本体価格)

 

 

 

ネットショップのトップページはこちら(↓)
栃木県真岡市のファイヤーキング販売店

Fashion&Vintage マメチコ

〒321-4306 栃木県真岡市台町2418
電話:0285-81-6758
定休日:木
営業時間:11時~20時(金のみ13時~20時)

クレジットカード決済可(一括・分割・リボ払い可)

無料駐車場は3台分、お店の正面にございます
→お店への道順を見る(別ページが開きます)