ツイールラン宇都宮

※栃木県真岡市の店舗は臨時休業となります。

雑貨屋マメチコは、今年も自転車とファッションのイベント「ツイールラン」に出店いたします!

ツイールランとは、お気に入りの自転車ととびきりのおしゃれをして、

宇都宮の街をゆったりとサイクリングするイベントです。

気持ちよく走ったあとは、会場で英国式のティータイムをお楽しみいただけます。

9月15日より、自転車での一般参加者の募集がはじまります!

前回の鹿沼市での様子はこちら(マメチコのブログです♪)

前回、当店(雑貨屋マメチコ)はヨーロピアン色あふれるキャップやボーラーズハットなどの

アパレル商品を販売するポップアップストアを展開しておりました。

さて、今年は何がでてくるか…???お楽しみに!

マメチコ★ファッションスナップinツイールラン鹿沼

 

 

今回は宇都宮市にて開催!

ツイードのアイテムをひとつ身につけて、ご自身の自慢の自転車をご持参していただくことがルール♪

ツイードのポシェットや、蝶ネクタイなどでもOKですよ♪

メイン会場は、宇都宮パルコの向かい側、二荒山神社のふもとのバンバ広場です!

バンバ広場は、今年、3on3の世界大会が開催されたことでも有名になりましたね。

参加方法について

詳細は、下記のサイトにてご確認くださいませ。

TWHEEL RUN in UTSUNOMIYA 2016

または主催レジェンダリークラシッククラブのサイトにてご確認くださいませ。

http://legendary-classic.club/