Fashion&Vintage雑貨屋マメチコです。

長かった夏も終わり、今日から9月のスタートですね!

マメチコ店舗前の森から聞こえてくる虫の声も、今ではすっかり鈴虫が主役になりました。

 

季節の変わり目とともに、岡山県のWORKERSから、2019年の春夏新作アイテムのカタログ&ルックブックが届きました。

現在はブランド取扱店舗内での閲覧用のみとなっております。

一般配布用は、現在印刷中です(^-^)

Workers

まもなく始まるWORKERS展示会に先駆けて、

雑貨屋マメチコでは、WORKERS2019SSの新商品のご予約を受け付けております。

WORKERS商品は受注生産のため、「このアイテムは絶対欲しい…!」というお客様には
お早めのご予約が確実です。

気になる方は、栃木県真岡市(もおかし)の雑貨屋マメチコ実店舗にお気軽にお越しくださいませ!

また、9月には東京にて実物をご覧いただける展示会も予定しております。
試着してみたい…という方は、WORKERSさんのブログもぜひチェックしてみてくださいネ。

WORKERSが伝えたいこと

買って「どこ着てくん」とならないのがWORKERSの良さ。

なんとな~く手に取って、着ることが多くて、

でも中々ぼろくはならないけどやっぱり傷んで来たら次また同じような物が欲しいな・・・

おお、今でもあるやん!を目指して、

同じようででも、常にアップデートしていくものを19SSでも提案します。

※WORKERS公式ブログ(2018/8/24)より引用

WORKERSの商品はアウター、トップス、どれをとってもそのとおりなんです。

私のコーディネイト系のブログ記事や写真に何度も登場している緑の軍パンも、もう何年履いているかわからないくらい。

着た時のラインが美しくて、丈夫で、いつもの自分をさりげなく素敵にしてしまう。

9月からのマメチコも素敵なラインナップ

これから自分はどんな大人・どんな人間になっていくべきか…と、方向性について考えることが多くなる季節。
きっと私達と皆様に、素晴らしい道筋を示してくれることでしょう。

マメ&チコは、皆様のご期待に沿えるよう、今月も元気に、笑顔で皆様をお迎えいたします♪

 

 

★雑貨屋マメチコNetShop 安心の発送・丁寧な梱包を心がけ、お届けしております。
栃木県真岡市のファイヤーキング販売店

雑貨屋マメチコでは、その他 本場アメリカのヴィンテージFire-king、ヨーロッパ古着、ドメスティックブランド、国内メンズブランドなど各種揃えております。

Fashion&Vintage マメチコ(実店舗)

〒321-4306 栃木県真岡市台町2418
電話:0285-81-6758
定休日:木
営業時間:11時~20時(金のみ13時~20時)

クレジットカード決済可(一括・分割・リボ払い可)

無料駐車場が3台
お店の正面にございます

→お店への道順を見る(別ページが開きます)