こんにちは!Fashion&Vintage雑貨屋マメチコです。

今年の上半期最終日となりましたね。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!

栃木県真岡市の実店舗は、7月も今までと同じく11時~20時営業です(^-^)

本日は、ちらほらと巷で話題になりつつある?岡山発のエプロンブランド「NAPRON」の商品の夏写真を撮影しました。

スプリットエプロン・ブラック

NAPRONスプリットエプロン NAPRONスプリットエプロン

男性のパンツスタイルにも合いますが、

もちろんロングのフレアースカートとの相性も、このとおり抜群なのです♪

NAPRONスプリットエプロン

胸にペンポケットが2つ。

ウエストに、左・中央・右のポケットが3つ。

そして、腕を軽く伸ばした太ももの位置に大きなポケットが2つ。
(ここのポケットがとても便利なんです!)

エプロンの面積を余す所なく収納フル活用しながら、おしゃれなシルエットも決めてくれる美しいパターン。

身長150cm~180cmくらいまで対応する男女共通デザインです!

NAPRONスプリットエプロン

薄手のデニム素材なので、着用していても暑くありません。

下半身に大きく入ったスリットのおかげで、足がもつれることなく足さばきもスムーズ!

何かと暑いサマーシーズンは、お家の中で過ごす休日も心地よく楽しみたいもの。

ざぶざぶ洗える素材なので、

野外キャンプのバーベキューやDIYでも大活躍しますよ♪

 

マメチコNetShopの通販ページはこちら

お陰様で、スプリットエプロンシリーズは残数わずかとなりました。

今回ご紹介した、デニム生地のスプリットエプロンの

お値段は8000円+消費税。

プレゼントラッピングも承っております!

各パーツの細部や、さらに詳しい着用例の画像を掲載。ぜひご覧くださいませ♪

NAPRONスプリットエプロン

SPLIT APRON Black/NAPRON