軽くてお手入れも簡単、そのうえ毎日の気分が楽しく上昇していく…

そんなエプロンがあったら、きっと家事やお仕事も楽しいことでしょう。

岡山県で企画・生産されている「NAPRON」がつくるアイテムたちは、

エプロンなどの「仕事的道具」をファッションアイテムとして楽しめるようアップデートされたものたちです。

好感度高まる、スプリットエプロン。

NAPRON スプリットエプロン

「自分は普段料理をしないから、どんなエプロンが良いのか分からないなぁ…」という方にこそ、

選んでいただきたいアイテム。

「服だと人それぞれのサイズや好みがあるから…何をあげたらいいんだろう?」

そんなとき、このエプロンは大切な方へのプレゼントにもおすすめです。

動く、座る、階段を上る、食事を運ぶ、花を生ける。DIY、模型作り、キャンプ。

日常やお仕事での、さまざまな人の動きを考えて

たくさんのパーツで構成されています。

NAPRON スプリットエプロン

デニム系の生地は、どんな服にも合う万能素材。

たのもしい金具。

こういった、負荷がかかりやすい場所にはしっかりとしたハトメつき。

NAPRON スプリットエプロン

背中でクロスする紐は、じゅうぶん余裕を持って作られています!

背丈の高い男性や、大柄な方でもすっきりと着こなすことができます。

背中で無造作に結ぶもよし、

小柄な方でしたら、ぐるっと一周まわしておなかの前でリボン結びもできます。

NAPRON スプリットエプロン

「えっ!?ここもポケットなの?」

はい、もちろんです!

NAPRON スプリットエプロン

おなかの周辺はぴったりとボディを守りますのでシンクでの水仕事のときもストレスになりません。

着ているうちにずれるような感覚が無いのは、嬉しいですね!

もちろん、デニムといってもぶ厚い生地ではありません。

軽いのでお洗濯も苦になりません。
(紐が長いので大きめのネットに入れると洗いやすいです!)

「適当に置いておく」のも、絵になる。

家事やお仕事が終わったら、リボンをぐるっと無造作にまとめて

お部屋の柱のでっぱりなどに引っ掛けておくだけでお部屋がカッコよく見えるのも魅力。

「なんとなく」「無造作に」「適当に」そんな自然な日常のひとこまもアップデート。

NAPRON スプリットエプロン

エプロンがカッコいいと…今日はちょっと髪の分け目を変えてみようかな、足元に凝ってみようかな。

なんとなく、エプロンにつられて他の部分もちょっとだけ楽しくなってくる。

ストレスなく、無理せず、頑張っちゃってる感もなく、

いつのまにか普段の暮らしがカッコよくなっている。

これこそがおしゃれな暮らしを楽しむコツなのかもしれませんね。

NAPRON スプリットエプロン

 

今回ご紹介した、デニム生地のスプリットエプロンはブラックとブルーの2色展開。

お値段は8000円+消費税。

もちろん、プレゼントラッピングも承っております!

マメチコNetShopの通販ページはこちら

各パーツの細部や、さらに詳しい着用例の画像を掲載しました。ぜひご覧くださいませ♪

NAPRON スプリットエプロン

SPLIT APRON Blue/NAPRON

 

 

 

NAPRON スプリットエプロン

SPLIT APRON Black/NAPRON