こんばんは!Fashion&Vintage雑貨屋マメチコです。

明日から15日間連続で開催するマメチコ店内イベント!の会場設営が完了しました…!

これだけの種類の靴とサイズサンプルが勢ぞろいするのも、すべてが「関東初」です。

そして、明日4/29は、鹿児島県から日本を縦断して、

ここ栃木県真岡市(もおかし)にヒラキヒミ。の尾之上様がいらっしゃいます(^-^)

雑貨屋マメチコとヒラキヒミ。

「おでこ靴職人」ヒラキヒミ。

ご用意したおでこ靴のサンプルは全部で60足以上!

あなたにぴったりのおでこ靴が必ず見つかります。

試しに履いてみるだけでも大歓迎です♪

雑貨屋マメチコとヒラキヒミ。 雑貨屋マメチコとヒラキヒミ。 雑貨屋マメチコとヒラキヒミ。

 

今回のイベント限定復刻カラーは「ネイビー」です!

一足お先に、走れるサンダル「ラスタマン」を試着してみました♪

足にこんなにフィットするなんて驚き!

本当に、本当に、本当に、

走れます!

グラグラしません!

心地よい!

まるで体の一部になったみたいです…!

いやいやいや、これは驚きました。参りました…

もちろんこちらのサンダルも、

「足が乗るところはブラック、足の甲の2本はレッド」といったように2色以上での制作が可能です!

初日は職人様ご本人が接客します。みなさんぜひ遊びにいらしてください♪

雑貨屋マメチコとヒラキヒミ。

 

★実店舗のご案内

〒321-4306 栃木県真岡市台町2418
雑貨屋マメチコ
電話:0285-81-6758
定休日:4/29~5/13は休みません
営業時間:11時~20時

クレジットカード決済可

お車の専用駐車場は3台分、お店の正面にございます
→お店への道順を見る(別ページが開きます)

これまでのまとめ:

今回のオーダー会の関連記事を、下記のURLで全てご覧いただけます。

オーダー方法、買える靴の種類ごとの説明、経年変化、価格、使用感、などを今までのマメチコブログで公開したものです。

こんなにあると、まよってしまいそう…という方は、ぜひ事前にご一読くださいませ(^-^)

http://mamechico.com/category/blog/hirakihimi/