ついに11月の始まり!

Fashion & Vintage マメチコでは、蚤の市からやってきたフランスのワークシャツがオススメです。

フランス古着のシャツ

後ろ(または前)の着丈が長~くなっている、プルオーバータイプのシャツたち。

厚手、薄手、さまざまな生地で作られたこれらのワークシャツは、
どれをとっても同じものはひとつとありません。

こちらは、長年信頼のおけるバイヤーから受け取ったものです。

こういったタイプのワークシャツは、近年ではなかなか見つかりにくくなっているため、
この機会に、えいや!と仕入れさせていただきました。

フランス古着のシャツ

ロングコートと合わせたり、

上にニットベストを重ねたり、

自然体のヴィンテージ・スタイルを気軽にお楽しみいただけます。

フランス古着のシャツ

この時代のシャツならではの
しっかりと目の詰まった丈夫な生地感は、
冷たい風からもみなさんの体を守ってくれます。

裏地が起毛しているものもありますので、
春先や秋の終わりの寒くなる時期にもおすすめです。

それぞれのシャツたちの表情を彩るのは、美しいチェック模様。

サイズやシルエットもさまざまです。

ぜひ、あなただけの一着を見つけにいらしてくださいね。

フランス古着のシャツ

 

 

マメチコネットショップのほうにも掲載させていただきましたので
ぜひネット通販もご参考くださいませ(^-^)

↓↓↓

djangoatour別注ランバーマンプルオーバージャケット白

マメチコのオンラインショップ

Fashion&Vintage マメチコ

〒321-4306 栃木県真岡市台町2418
電話:0285-81-6758
定休日:木
営業時間:11時~20時(金のみ13時~20時)

※クレジットカード可!

店舗正面に無料駐車場3台
→お店への道順を画像付きで見る