ジャンゴアトゥール<アナザーライン>より、
アンティークド フレンチヴィクトリアン シャツコート が入荷しました。

DjangoAtour コーディネイト

ANTIQUED FRENCHVICTORIAN SHIRTCOAT
( Django Atour , ANOTHERLINE PRODUCTS )

1880年代から1890年代にかけての「フレンチヴィクトリアン時代」のスモックの襟にヒントを得たのが
本作、「アンティークド フレンチヴィクトリアン シャツコート」。

デザイン性に富んだロングシャツ

開き気味の襟を繋ぎとめるかのような、取り外し可能なストラップ。
その襟元には3つのタックが彩っています。

DjangoAtour シャツコート

袖は動きやすい2枚接ぎで、ボタンは丁寧に根巻き付け。

半円のタタキステッチが目を引くカフにも細かなタックが入り、
ぐるりとしたバンドを重ねたような構造をしています。

DjangoAtour シャツコート

細かなタックが刻む背面もまた美しく
それぞれのタックから伸びる無数の陰影がまるで絵画のようです。

DjangoAtour シャツコート

これほどまでにデザイン性に富んだシャツはそうはないでしょう。

フランスのワークウェアへの想いを形にしたディテールの数々。
この一枚に熱が凝縮されているのが、ひしひしと伝わってくるようです。

 

本作の名称はシャツコート。

その名称からもわかるように
本作は、シャツでも、コートでも
どちらにでも振ることができる生地感とバランスを持っています。
(シャツとしての着用画像として、168cmの僕でジャストサイズとなる Sサイズ を着用しています)

DjangoAtour コーディネイト

長めの着丈をタックアウトすると
このシャツならではのシルエットを楽しむことができるでしょう。

タックインなら、生地のハリから生まれるボリュームを
ウエストでギュッと締めた着こなしも楽しめます。

DjangoAtour コーディネイト

凝りに凝った作りこみの一着ながら、
クラシカルなデザインがアクセントとして効きますので
現代的アイテムとのマッチングにも優れていますし、
男性でも女性でも取り入れることができる
振り幅がとても広いシャツです。

是非店頭でご覧いただきたいと感じています。

 

当店のネット通販「マメチコネットショップ」
↓↓↓

DjangoAtour コーディネイト


¥24800(税別)送料無料

 

 

ぜひその他の商品もご覧くださいませ!
↓↓↓

djangoatour別注ランバーマンプルオーバージャケット白

マメチコのオンラインショップ

Fashion&Vintage マメチコ

〒321-4306 栃木県真岡市台町2418
電話:0285-81-6758
定休日:木
営業時間:11時~20時(金のみ13時~20時)

※クレジットカード可!

店舗正面に無料駐車場3台
→お店への道順を画像付きで見る