昨年秋に発売されて、反響を呼んだWORKERSのショルダーバッグ。

長らく「再生産の予定はありません」との事でしたが、
お客様からのご要望・リクエストが高まり、このたび念願の再生産が実現いたしました!

「どうしてもこれだけは持っていきたい道具」たちを
小脇に抱えるくらいのミニマムサイズにまとめてくれる、夢のようなアイテムなのです。

※下記のコーディネイト写真は昨年10月のものです※

Workersの女性向けコーディネイト

「持ち物をミニマムにしたいけど、できない!」という方にこそ使っていただきたいバッグ

 

ショルダーバッグ ブラック Shoulder Bag Black/Workers

私自身、普段なかなか電車で遠出する機会が少ないものですから
たまの東京での展示会や打ち合わせ等になると
それはそれはテンションが上がります。

つい、日傘、日焼け止め、手帳、ノート、資料、etc… と荷物が増えてしまいがちで
あ、そうそう、もしも電車で喉が痛くなった時のための飴も!
読んでるうちに必ず小山駅あたりで寝ちゃうけど文庫本も!
ペットボトルも必要かな!?

…などと、ふだん飴を舐める習慣など無いのに
ここぞとばかりにワクワクせっせと準備してしまう、地方民あるあるです。

遠方へのお出かけ荷物がコンパクトな人になりたい…

だって、ディズニーランドにポシェット一個とか、何だかおしゃれっぽいじゃないですか。(笑)

そんな「持ち物のミニマム化」を狙うなら、このショルダーバッグは断然イチオシです。

ショルダーバッグ ブラック Shoulder Bag Black/Workers

「振込用紙が入るサイズ」これ、かなり重要です。

振込用紙が入るなら、長財布も、封筒も、メイクポーチも入るのです。

私は、コンビニの振込用紙と面積がほぼ同じ大きさの手帳(A5変型判)を愛用していまして、
ポケット部分に通帳も入るし、10年近く愛用しているのですっかり体の一部。

ちょっとお出かけの時にも「あ~~あのバッグがあれば…!」と思い出すくらい、
色々なシーンで助けられています。

特に、銀行。

ATMで操作するとき両手が空くのって素晴らしい。

トートバッグも、かっちりした革のバッグも大好きですが、
こんなふうに気軽~~にのほほんと持ち歩きたい気分の時もある。

ショルダーバッグ ブラック Shoulder Bag Black/Workers

私たちマメチコのおススメポイントは、黒に映えるゴールドの金具の高級感あるバランス。

そして、素材は強度の高い丈夫な縫製で、10号のパラフィン防水帆布を使用。
雨の日、カサをもつ時に実感するパラフィン防水の便利さ…(T∀T)

トートバッグも、何も入れなくてもバッグ単体が自立するWORKERSならではの頑丈さ、頼もしさへのこだわりが感じられます。

ストラップを留める金具一式も、こんなにカッコイイ。

自転車乗り、バイク乗りのファッションにも自然に溶け込みます。

ある意味、バッグの形をした「便利な道具入れ」

初めて目にする方や、通販でお買い上げになったお客様は封を開けた時
「え?こんなに小さいの?これだけ?」と思うかもしれません。

ところが、意外なほどの許容量。

「持ち物をミニマムにしたい…けど、できない!」という方にこそ使っていただきたいバッグです。

WORKERSのバッグはとにかく丈夫なので、なかなかヘタらないのも魅力ですね。

 

人の暮らしは十人十色で、持ち物の量もさまざま。

そんなあなたの暮らしを便利にサポートしてくれる「カッコイイ相棒」それがWORKERSです。

実際に使えば使うほど、このバッグの隠れた機能に
「あ、なるほど~!そういうことか!」と膝をポンと叩きたくなる、そんな楽しみも持ち合わせています。

 

通販サイトマメチコネットショップでは
詳しいスペックと大きな写真をご覧いただけます!

 ↓↓↓
ショルダーバッグ/WORKERS
http://mamechico.jp/?pid=108165261
16,200円(税込)

 

 

雑貨屋マメチコの通販サイトのトップページはこちら
画像をクリック!
スカンクとアルマジロの革小物

Fashion&Vintage マメチコ

〒321-4306 栃木県真岡市台町2418
店舗正面に駐車場3台あり
→GoogleMapで所在地を見る

電話:0285-81-6758
定休日:木
営業時間:11時~20時(金のみ13時~20時)