キャプテンサンシャインバックパック

キャプテンサンシャインより、
U.S ミルスペックパックが雑貨屋マメチコに入荷しました。

U.S ミルスペックパック U.S Mil Pack

今期からお取扱いを開始した「キャプテンサンシャイン」では
継続して作っているのが本作「U.S ミルパック」です。

本作はその名の通り、
アメリカ東海岸でミルスペックのバッグ類を
現在も生産を続ける工場に製作を依頼したバッグパックであり、
メインの素材には、頑強かつ軽量なナイロン生地
「コーデュラナイロン1000」を使用しています。

ミルスペック

アメリカ生産らしい、味わい深い縫製は
温かみすら感じるものです。

そのサイズ感や、内部の構成。
外側にも独立した収納スペースを一室。
肉厚なショルダーストラップも負荷を軽減してくれます。

バッグパックとしてはこれ以上無いくらいシンプルなデザインでありながら、
ミリタリー、アウトドアの要素を取り入れ、
ほんのりと都会的なセンスをふりかけたような佇まい。

ミルスペック

出過ぎず、かと言って、埋もれず 。
どんな服装にもマッチングの良い幅の広さ。

優れたプロダクトデザイン

つまりは
必要最小限の構成で、日常に十分な使い勝手を生み出している
優れたプロダクトデザインであると言えるでしょう。

僕自身も初めて触れたときに
是非生活に取り入れたいと強く感じるものでした。

シンプル&ライトウェイト、タフさを兼ね備えた希有なバッグです。
男性はもちろん、女性が持っても素敵ですね。

ミルスペック
******
送料無料の通販サイト・マメチコネットショップ
真岡市のお店(栃木県真岡市台町2418)
店舗の向かい側に駐車場3台ございます
→お店への道順を画像付きで見る

電話:0285-81-6758
定休日:木
営業日:11時~20時(金のみ13時~20時)