メリメロシュエット展春の穏やかな日差しの中、テディベア人形作家メリメロシュエットさんの個展が店内で開催中です。

将来のアンティークになりそうな風格を持つベア達は、
見る角度によって、純粋な子供のように見えたり、たくさんの経験を重ねた大人のように見えたり。
年月を重ねるごとに、作家様が作る作品の存在感、生命感はより高まっているように感じます。
もの言わぬ動物たちは「誰のものでもない、自分の気持ち」を胸にたたえながら…
見つめるあなたの心を静かに揺さぶることでしょう。
「瞳や表情の表現力」といった技術的な表現では言い表せない、心をつかんで離さないもの。
「カワイイ」だけにはとどまらない、命の凄み。
だけど、愛らしくてユーモラス。
もしも動物たちと私たちが心を通わせることができたなら、きっと…。
メリメロシュエット展は、今月28日まで開催しております。
また、作品のご購入は個展開催期間内に、店内にて予約抽選を承っておりますので、
ご都合にあわせて、ごゆっくりご来場くださいませ。(^-^)
詳細はこちらの特設ページへ★
※当店の規定により、個展開催期間中の作品写真の一般公開やSNSへの掲載は行っておりません。あらかじめご了承くださいませ。

******
送料無料の通販サイト・マメチコネットショップ
真岡市のお店(栃木県真岡市台町2418)には通販サイト未掲載商品も揃っています。
店舗の向かい側に駐車場3台
→お店への道順を画像付きで見る
電話:
0285-81-6758
定休日:木
営業:11時~20時(金曜のみ13時~20時)