おかげ様で、先日のブログでご紹介したジャンゴアトゥールの新作
「ヴィクトリアンズ リネンプルオーバー」
全色とも完売となりました。
お買い上げいただいた皆様、誠にありがとうございました!

さて、そのジャンゴの2月ラインナップから
個人的にとても気になっているのが
「コットンニットインディゴベスト」。コットンニットインディゴベスト

当店のブログや通販サイトの着用画像で度々登場するので
何色持っているのかご質問をいただくこともありますが、
僕は過去に発売された「コットンニットベスト」
4色(ブラック、グレー、ブラウン、オリーブ)を
ローテーションして一年中着ています。

過去に発売されたベスト

シャツとの合わせが多いのですが、夏はTシャツの上にレイヤードも素敵です。
もうホントに、いくつあっても活用できるアイテムなんですよ。

コットンニットベスト着用例

前開きのベストほどかっちりし過ぎず、
スクエア型のネックまわりは着こなしに新鮮なものにしてくれます。

綿糸だから扱いもそれほど気にせずに済むのもポイントでしょう。

コットンニットベスト着用例

その「コットンニットベスト」の新作が間もなくリリース予定です。

糸の拡大画像

今回はとびきりの色。(発色が素晴らしいです。)
素材もグレードアップしてるとのことで楽しみですね。
そうそう、同時に登場する新型にも注目ですよ。
僕にとってはもはや「必需品」なので
また2色とも買ってしまいそうです。

もう少々お待ちください。

 

COTTON KNIT V-NECK VEST
[糸] スーピマコットン100%(超長綿をインディゴ染めした高級糸)
[色] cobaltindigoblue,indigoblueの2色展開
[編み] 5ゲージ
ボディはパール編み/ネックと裾はリブ編み
[洗い] non-wash(未水洗い)
[価格] ¥23800(税別)

******
送料無料の通販サイト・マメチコネットショップ
真岡市のお店(栃木県真岡市台町2418)には通販サイト未掲載商品も揃っています。
店舗の向かい側に駐車場3台
→お店への道順を画像付きで見る
電話:
0285-81-6758
定休日:木
営業:11時~20時(金曜のみ13時~20時)